作者の実態に迫る






たびびー(1985〜)


ユーフォニアム暦6年、トロンボーン暦2年。実はとある大学オケの幹部。

身長162cm、体重42kgという世界最先端の薄型軽量ボディを誇る。問題は内蔵された頭脳部のスペックの低さだが科学の進歩によりそのうち改善される事を願ってやまない。

個人的に何とやらなヒトは
imaginetravelar(´・ω・`)hotmail.com(メール&メッセンジャ)
までかかってくるといいと思う



マンガの描き方

使う道具は男らしく、断じてマウスのみ。ペンタブを買う金がないともいう。最近マウスのほうがペンより上手く描けるんじゃないかと悟りだした。しかし時間がかかりすぎる。死にたい。

ソフトは絵、処理、文字、色、全てフォトショップ。下書きもネームも一切ナシ。上から書いていって、終わったら終わり。



愛器



K&Hというマイナーメーカーのバストロンボーン

1年くらい前に購入。40万円ちょいした。
inserted by FC2 system