*プロフィール

名前:ツララユキ
性別:♀
年齢:16
出身:北海道

ひとこと:
男の人が書くような内容の日記を女の私が書いてもいいかなーと思って始めました。よろしくお願いします。写真はワケあって載せられないんです、ゴメンナサイ!

弥生 弐拾四日


いま学校からこれ書いてるんだけど騒音がやばい。でかいイベントが近いってんで慌しいのはわかるんですけど、命より大切なPCのコード踏まないでよ! しかもムーンウォークで! 貴様らもっと生徒会長を敬うべきだと思います。
それはそれとしてお便りに答えたりもするよ。

お名前:オッペケペ梅子

あー、あー、ハローハロー。そっちに無事メール届いているかしらコレ。
始めまして梅子といいます。
ちょっと確認したいことがあってメールしたけどいいですか?
そちらの学校にダビンチいるでしょうか?
美女でちんこちんこ言ってれば多分そいつだと思うんだけど…。
ホーリーランドで魂砕けていたから、ひょっとしたら
私が知ってる彼女とは別人格がそっちに来ているかも。『見つけたぞ、梅子ー!』
…っ、もう追っ…が来た…か…スズ…機関…■■◇□
(メールはここで終わり、受信記録が2000年代になっている)

なんだこれバグとかそういうやつですか。2000年代って、あのアヘ顔ダブルピース時代じゃないですか。あなたああいう顔のひとですか。こわいよう。えっと、ちんこ、とか、その恥ずかしい事言ってる奴に覚えはあるけどダビンチとな。そういえば、こないだメールくれた☆☆☆の人のアドレスが「da_vinci_code@wwwwww.net」って……

お名前:通りすがりのニワトリ

コケーコッコッコッ。
コケーッコケコッコ、コケコケクックルドゥー。
コーッドゥルコケェーッ? コケコッコ。
コケコ、クックドゥルドゥー!コケー!

タイピング、どうやったの……?





ツララユキへのお便りはこちら

*中の人に本当にメールが届きます。
*メルアドは空欄にしないでください(送れません)。 上のダミーアドレスでいいです。
*内容をこちらで紹介させて頂く可能性があります。
*メールフォーム借元


弥生 弐拾弐日


あーびっくりしたわ! いやケイティーとかいう奴がね、女子更衣室で着替えてたらしいんですよ。それが……その、ちんこついてたらしくて。堂々と。ええ堂々と。その場にいなくて良かったー。色々怖いんで、更衣室では誰もいない時に着替えるようにしてるから。怖いので。
というところでいつものごとくお便りだ!

お名前:夢結やしろ

こんにちは。また書き込ませて頂きます。お友達の紹介、ありがとうございます。
更新で私の発言を取り上げてもらって、嬉しいやら、恥ずかしいやら、顔を覆いたい気分でこちらの日記を見させて頂いています。
今回、日記のタイトルが可愛らしい画像になっていて、びっくりしました。
文字だけでなく、画像も日記に載せていくのかと、ちょっぴり期待しています。
これからも更新を楽しみにしていますね。頑張ってください。

追伸
先日は変な事を書いてしまってすみませんでした。
ちょっと込み入った事情があるんですけれど、上手く説明できません……ので、あの発言も時差ぼけのせいって事でどうか見逃してください。
体のほうはとても、とても大事にしていますので、健康そのもの……だと思います。多分。
私の体、桃で出来ているんですけれど、健康とか、そういうのって何かあるんですかね……?

なんとまあご丁寧にありがとうございますございます。画像はですね、いい写真とか撮れたら載せたい気分がなくはない感じがあるのですけれど、色々手間とかその、このブログ、ブログサービスとか軟弱なモノは不使用のオーガニックなHTMLサイトなので。そしてこんなにもご丁寧に、桃ときましたよ。新設定追加ですよ。テコ入れですか。連載、続くと良いですねえ。

お名前:悪党乱

初めてお便りを出させてもらいます。あまりこういう機械に慣れていないもので、不備があれば申し訳ない。いつも楽しく拝見しています。
若々しい文体から、画面を通して快活な日常が垣間見えてとても良いです。
日記を見ているときはいつも亡くなった娘を思い出してしまいます(笑い)
娘も生前はあなたと同様に快活で、何時も周りに気を配れる優しい娘で、本当に自慢の娘です。
私には勿体ないくらいよく出来た娘でしたそれなのに・・・・・・それなのに私はghんshygtftgbxzsりりおfごwshtrすいませんいたをたたいたらこわれてしまったようなのでこのへんで

あぃえぇええっ!? ち、ちょっとユキー! ちょっと来てコレ怖っ、うわぁ画面に何か見える気がする! た、助けtfhslekくぁせhilaskjふじこdi あっいけね思考感知デバイスつけっぱだったマズイマズイ。

お名前:非通知設定

女子高生フィーヒヒヒ!
ツララユキちゃんは今どんなパンツ穿いてるのかなぁ?
おじさんに教えてくれると嬉しいなぁ。
ハァハァハァ…(彼はここでまず達した)

トランクスです。




弥生 拾九日(二)


こないだ博物館で見たんだけど、昔は「アヘ顔ダブルピース」とかいうのが流行ったんだって! 発掘されたらしい絵画を見たけど、うん、私この時代に生まれてよかったわ……。
それはそれとしてお便りを紹介して落ち着こう。

お名前:☆☆ゆだ☆☆

はじめまして☆☆☆☆
いつも楽しく拝見させていただいています☆☆☆☆
これからもどんどん更新してくださいね☆☆☆☆
特に、生徒会の活動記録とか、生徒会役員の紹介とか、そんな素敵な内容を期待しています☆☆☆☆
お体に気をつけて頑張ってください☆☆☆☆

星多いな☆☆☆☆ そうだね、こないだは鱶乃センパイのペットと一緒に、学園の花壇の整備とかしたんだけど、ホースなんだわ、ペットが。いや、馬じゃなくて。しかしこれがえらい暴れホースで、巻きつかれるわ水ぶっかけられるわで散々だったよ☆☆☆☆ ブラ見えるかと思った。冗談じゃない! ひどすぎる☆☆ マジで☆☆☆☆☆☆☆
もうひとつ答えよう☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お名前:さやさや

こんにちわ、始めてかきこします。
ちょっと嗜好感知デバイスが古いせいで五時が多いみたいですが、手動入力はニガテで……読みにくかったらごめんなさい。
もう春も誓いのに温かくなりませんね。でも体を動かせばいつでもぽかぽかですよ!
木乃伊になるのも楽しそうですけど、たまには運動するのも総会で気持ちがいいものですよ。

んと、嗜好をPCに読み取らせてナニを……? あと五時は毎日くるので大変多いし、なんか春の誓いってのは大変そうですけど、運動する総会とは、もしやわりと反社会的な団体の所属でしょーか……。あ、あの、遠慮しておきます。はい。
あと最後にひとつ。

お名前:名無しの一般生徒

あれっ希望崎の女子制服ってスカートじゃ……

あそこの制服、絵師によって全然違うじゃないスか……。




弥生 拾九日(一)


なんとお便りを頂きましたよ! これは素晴らしい事です。皆様もどんどんお便りくださいね。メールはもちろん郵便、FAX、PHS、ポケベル、念波など手段は問いません(ただし当方に受信環境のない場合があります)。それでは気になる内容を紹介しましょう!

お名前:夢結やしろ

どうも、はじめまして。夢結やしろと言います。この時代にもこういった文化が残っているんですね。興味を惹かれて、つい書き込んでしまいました。
1日体験ミイラ、面白そうですね。私も味わってみたいって、ちょっと思ってしまいました。
ツララユキさんの身近にはそんな面白い人(?)達が沢山いるんでしょうか。是非、今後もそういった人達の面白体験エピソードを載せていってください。楽しみにしていますね。

追伸
私も暦に負けないくらい時差ぼけ中みたいで、身を切るような寒さを浴びても、ちっとも頭がすっきりしません。暦も私の頭も、春はまだ通そうですね。

……えっと。いきなり「この時代」ときましたよ。文面がタイムスリップしていますが、そういう自分設定とかお持ちの中二的な方でしょうか。そうですね、だとしたら、頭に春はとっくに訪れてるんじゃないでしょうか! お大事になさってくださいね。あと、ああ、身近の面白い人の話といえば、同じく生徒会のモヒカンザコ太郎。

あいつは声がでかい。




弥生 拾八日


もう弥生に入ってだいぶ経つし春めいてきましたか? と思ってたんだけど、何これさっむ! 暦の上では春とか言うけど、きちんと時節を示してくれないと暦なんて意味ねーわけですよ。立春とか何ひとつ春が立ってないしクララも下半身不随ですよ。ハッピーエンドにならなくて困りますよ。

それとも暦でなくて、天気のほうがボケてしまってるの? 時差ボケとかで暦を認識できてないの? 空気はマジ空気よめよ。何が言いたいのかというと寒いのでちょう困ってます。こちとら北海道出身なわけで、寒さ耐性レベル5くらいついてる自信はあったわけなんですが、いやあカラダは正直ですね。制服がズボンでよかったと思いましたもん、正直。

それであまりにも寒かったもんで、生徒会で一緒の姦崎くんに頼んで包帯でぐるぐる巻きにしてもらいました。全身。完全にミイラ。いや防寒としてはそこそこだったけど、そうですね、一日ミイラになってみた感想としては、呼吸がしにくい。死んじゃうんじゃないの? あれ。

うん、死んでるよね。




inserted by FC2 system