↑コメントはこちらへ 現在のコメント

6月15日

乗り遅れたビフォーアフター企画
ただし進化の歴史ではないwwww

拍手返信

>俺も誕生日だぜ!!!111(MOYASARE)
>誕生日おめでとう!


ありがとう! もういろいろ笑えない年齢だけどなww
しかしMOYASARE先生と同じとは、光栄です。
なんか面白い漫画が描けそうな気がしてくるぜ! 根拠はない!

たんぺん コメ返

[14] やべぇwwwワンコかわゆすwww <'2007 06/13 16:01>


だろwwwww

[15] かわいいなwwwww <'2007 06/13 17:34>

全部で7〜8匹はいるぜww

[16] っこれはかわいいw <'2007 06/14 04:56>

自慢のペットです




6月13日

ウイルス関連で迷惑をかけた方々、本当に申し訳ありませんでした。



さて、本日はたびびー誕生日。今後は更新復活に向けイロイロやっていく予定だぜ。
短編新作とかアレの更新再開を予定、としておこう。おこうおこう。

あとレビューして欲しい作品を拍手コメントにブチこんでおくとレビューします。要望その他もコメントにてだぜ!
就職が決まり絶望しているたびびーを今後ともよろしくww




3月24日

つーわけでひさしぶりー。
もはやすっかり短編作家というか一発ネタ作家に。
なんで急にまた現れたかというと、就職活動が嫌すぎて宇宙が爆発したからです。ニートなりてえー。

たんぺん コメ返

[1] おもしれえ!もっと描けッ! <'07 03/12 00:10>

ありがとう。働きたくない情熱をエネルギーに変えて頑張るぜ! これってエコロジーじゃね?

[2] gdgdwwwwwwwwwww <'07 03/14 16:01>

ストーリーとか描けないことに気がついたんだ。

[3] まんまんみてちんちんおっきっき <'07 03/23 00:21>

それは病気です。なぜなら俺のはそんなおっきくならんもん。

[4] テキーラで <'07 03/23 10:03>

(´・ω・`)つ∪

[5] いろんな意味でおもすれーー <'07 03/23 21:05>

まあ、おもすれーなら何でもええやん?

[6] キツイヤツ頼む <'07 03/24 00:08>

つ[業務用アルコール]

[7] たびびーが書いてると創造すると抜けないんだぜwwせめて顔が・・ <'07 03/24 00:34>

ちょwwwwwwww俺はどういうキャラなんだよwwww抜けばいいだろwwwうぇwww

たまに暇なので要望あればレビューすんぜ。




これより前の

連載中

たびたんぺん
ザ・カオス

なんか4コマって流行ってんの?
謎の生物がなんかいろいろする漫画。最もきまぐれ更新。

好評既刊

ポケモンスタンプを制覇する漫画
多くの住民に「アホスww」「バカスww」と言わせた代表作。
感動のエンディングにはアノ人が登場する。


更新停止中

FFF
楽器という要素を取り入れたバトル漫画風の何か。あと大亜門。

GOD BREATH YOU!
ガチバトル目指して粉砕中。まだよくわからない。

ダメ・ゼッタイ!
オムニバス的だけど違う。キャラ小説でまっとうに笑いを取りにいきたい。
文藝コメントこなさすぎワロタ


inserted by FC2 system